いつも、今、ここ。

セールス研修講師、セールスコーチ。約43000人と対面した元営業マン。「営業×人材育成」をテーマに活動中

美学

どうもこんばんは。

 

かずちゃんです。

 

 

〇〇の美学

 

 

ってよく聞く言葉ですよね。

 

 

僕もめちゃめちゃくちゃ好きな言葉でした。

 

 

僕の場合は、この美学が、時として、自分を締め付けるものになりました。

 

 

こうあるべき、こうであらねばならない、

 

 

誰からも決められてません。

 

 

決めたのは自分。

 

 

でも不思議なことに、しんどい時ほど、

 

 

この美学が顔を出す。

 

 

今あるここをそのまま受け入れたらいいのに。

 

 

いつも、今、ここ。

連々と。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。