いつも、今、ここ。

セールス研修講師、セールスコーチ。約43000人と対面した元営業マン。「営業×人材育成」をテーマに活動中

とんでもない忘れ物!

 

 

どうもこんばんは。

昨日の初ブログを見返していて気付きました。

 

 

「名乗ってねぇぇぇえ!!∑(゚Д゚)」

 

 

と、言うわけで、、、

かずちゃんといいます。

 

 

 

 

もう一度言います!

 

 

 

 

「かずちゃん」といいます!

 

 

 

 

(*゚▽゚)ノ「ここ大事!テストに出ますからねぇ!」

 

 

 

 

と、冗談は置いといて、、、笑

 

ここまで読んでいただいた方、

僕の名前を呼んでみてください。

 

 

え?嫌だ?

 

 

それもいいんですよ。

 

 

世界の中心で叫べとは言わないので、呼んでみてください。

 

 

 

え?絶対嫌だ?

 

 

 

 

それでもいいんですよ。

 

 

 

 

そして、なんでも良いので今日あったこと、

良いことも嫌なことも、

言の葉に乗せてみてください。

 

 

 

いいんですか?

 

 

いいんですよ。

 

 

 

連々と、いま、ここ。