いつも、今、ここ。

セールス研修講師、セールスコーチ。約43000人と対面した元営業マン。「営業×人材育成」をテーマに活動中

大丈夫

どうも、こんばんは。

 

かずちゃんです。

 

 

ここ数日、

 

 

「得体の知れない不安」

 

 

を感じているボクです。

 

 

今のまま、やりたい事がうまくいかなかったら

 

 

とか、

 

 

今のオレだめじゃない?

 

 

とか、

 

 

チラチラ、僕の頭の中に顔を出します。

 

 

今までの僕なら、

 

 

どうしよう、どうしよう、と

 

只々、どうにもならない感情にやられてました。

 

 

でも、どうしたものか、

 

 

今は、

 

 

「きっと、大丈夫。」

 

 

そう思えてます。

 

 

何が大丈夫なのか?

 

 

わかりません笑

 

 

でも、

 

 

僕が大丈夫と思えば、大丈夫なんです。

 

 

きっと。

 

 

いつも、今、ここ。

連々と。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。