いつも、今、ここ。

セールス研修講師、セールスコーチ。約43000人と対面した元営業マン。「営業×人材育成」をテーマに活動中

好きなことをすると

どうもこんばんは。

 

かずちゃんです!

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

「卓球しようぜ!」

 

 

 

 

と、お誘いを受けたので、行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

中、高と卓球部だった事と、最近スポーツなどしておらず、youtubeの卓球スーパープレイにテンションの上がっていた僕は、

 

 

 

 

 

 

 

「ラケット購入した!」

 

 

 

 

 

 

 

という相手に触発されまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

購入しました!ラケット&ラバー笑

 

 

 

 

 

 

中学ぶりにスポーツ用品店に行って、懐かしかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レッツピンポン!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!やっぱ楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことをやる時、

 

 

 

 

 

 

 

 

知らずのうちに一生懸命になるんですよね。

 

 

 

 

久しぶりの卓球にワクワクして、

 

 

 

 

 

やったらやっぱり楽しくて、

 

 

 

 

 

 

気がついたら、一生懸命、ボールを追っかけてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと。

 

 

いっぱいある。

 

 

 

 

 

 

 

それだけたくさんの

 

 

 

 

 

一生懸命になれるものがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った1日でした。

 

いつも、今、ここ。

連々と。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。