いつも、今、ここ。

セールス研修講師、セールスコーチ。約43000人と対面した元営業マン。「営業×人材育成」をテーマに活動中

考えごと。

どうもこんばんは。

 

かずちゃんです。

 

 

 

 

 

今日は夕方から、電車に乗って

 

鹿児島に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

だいたい3時間半くらい電車に揺られながら、

 

考えごとをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のこと。

 

好きなこと。

 

 

 

 

 

 

深く悩むとかではなく、

 

 

 

あんな事がしたい、

 

 

 

 

 

 

こんな収入源があったらええな。

 

 

 

 

 

 

 

ライブしたいな。

 

 

 

 

 

 

歌いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、お世話になっている講師の先生から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が見たものは、自分が手にするもの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という言葉を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色んな変化が起き、不安になる事もあるけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁなりたい、こうしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらは身の回りに現れてる人ばっかりや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら、電車に揺られていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかとても前向きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、今、ここ。

連々と。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。